2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分は普段から危うきには近づかないように生活しているつもりなんだけど、今日駅のホームで酔っ払いにからまれてしまった。君子への道は遠い。 電車待ちで普通に並んだら、横にいる40歳くらいのおっさんに、「何で割り込みしてんだこの野郎」といきなり切れ…

もうすぐハロウィンですね。 大学時代、ハロウィンにライブをやった日があって、まあ、例によってスクリームの格好とかしてまして。でもって、Siouxsie and the Bansheesが好きで、ギターがジョン・マクガフという、Magazineのギターの人なんだけど、この人…

Jリーグというのは、世間一般人気がなく、よく知られてないのが実情だと思うのだけど、Jリーグチャンピオンと、アジアの他の国のチャンピオンチームが出場してアジアナンバーワンチームを決めるアジアチャンピオンズリーグというのが今行われてるんですね。…

出不精のはしだです。練習かライブか仕事がなければ基本的に外には出ないので、人の家に行くとかはほとんどないのだけれど、先月立て続けにいけしゅう邸、西川邸とメンバー二人の家に行きました。二つともその人を具現化したような家というか部屋で面白かっ…

月見ルのライブのお礼を皆様に言う前に月日は流れました。 遅れ馳せながら、皆様ありがとうございました。 現在、箱庭の室内楽では新曲を鋭意練習中です。なんか、スタジオでの練習風景とか写真に撮ってしまおうかという、なんかちょっとバンドらしいことに…

明日14日は山中さん率いるロッチリアのライブがございます。@渋谷DESEO。行ったことないけど埼京線のホームから見えるやつだよね? まだ未見の方は是非この機会に http://www.deseo.co.jp/schedule.html

種田の戦力外通告に心を痛めております

結婚式と法政大学でのライブ演奏をお聴きいただいた方々 まことに有難うございました。 次回は10月11日(木)に青山月見ル君想フにて演奏いたしますので 宜しくお願いいたします。 昨日、タラチネのライブを観覧してきたのですが、 皆さんお姿も演奏も大変きら…

法政大学のライブ、来ていただいた方々、ありがとうございました! ライブ中僕はサラリーマンみたいでしたか。そうですか。最近、ものすごく寒いですよね。こんな日々は部屋でベースのメンテでもしているのが一番です。 部品を交換してニヤニヤしています。…

先日はたくさんの方々ありがとう。結婚式、母校ライブとお腹いっぱい。楽しかった。美味いワイン、美味い食事、素敵な新郎新婦に素晴らしい会場と雰囲気。今まで参加した結婚式の中で一番よかった。心から祝福する気持ちでいっぱいだったんだけど、それが演…