先日はたくさんの方々ありがとう。結婚式、母校ライブとお腹いっぱい。楽しかった。

美味いワイン、美味い食事、素敵な新郎新婦に素晴らしい会場と雰囲気。今まで参加した結婚式の中で一番よかった。心から祝福する気持ちでいっぱいだったんだけど、それが演奏にちゃんと表れていただろうか。それができなきゃいかんです。
新郎新婦再入場時の音楽を生演奏するという貴重な体験もさせていただいた。選曲にかなり悩んだので、今度から悩まないようにマーチ風の曲をつくろうと思う。


法政につくと、見たことのない綺麗な校舎にセブンイレブンまでテナントイン。学館の面影まるでなし。すげー。酒まで売ってるし。ライブ会場は立派で、ブギ研の機材の充実っぷりが相変わらず凄かった。いらなくなったマイクとかあったら売って欲しい。そしてスーツでライブは暑かった。素敵な企画だったので、今後も継続していけるよう陰ながら応援していこうと思います。


そしてそのあと誕生日会を2日連続で行い、気付いたら蒲生というしらない駅にいた。

(は)