毎度おなじみmemorystick.comの新作webドラマ「Missing」の音楽を担当させてもらったんですが、本日第1話がアップされました。今度はちょいとミステリー。


第1話にはおりませんが、またちょこっと出演もしております。何気にこのシリーズ最多出演っぽい。結構タイトなスケジュールでこなしたので、ちゃんと出来上がって感動一入。3日くらいほとんど寝なかったんだけど、さすがに身体の調子がおかしい。


でこのロケ地、谷中にあるCOUZT CAFEという最近できたばかりのカフェ&ショップなんですが、めちゃ良いです。オーナーでもあるイラストレーターの楠伸生さんの絵やデザインをした服などが飾られたり売ったりしていて、眺めてるだけで楽しい。入り口にコクトーリトグラフが無造作に置かれていたりなんか凄い。パーフェクトオーガニックの食事が大変美味しく、家に出前をして欲しいくらい美味い。あんな美味い玄米は初めて食べた。スタッフの方々も大変おもしろく素敵で、2日間お世話になった結果、勝手に第二の我が家に指定させていただきました。谷中在住の方もそうでない方も一回行ってみることをお勧めします。自家製スコーンをまた食べたい。

http://couzt.com