2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日28日はO-WESTにご来場の皆様早い時間からありがとうございました。色々と勉強になるライブだった。面白かった。次はもっとよく出来るはずなのでまたWESTでやりたいなぁ。そんでもって9月2日は新宿Loftでライブです。O-WESTに続き初めてのハコ。出番は3バ…

明日8/28はO-WESTでライブですよ。8月15,16日はステージが無いというか、えらい低いところで連続ライブだったのだけど、今回は高くて広いのでギャップが楽しい。狭いのも好きなんだけどね。他の共演者も凄く良いので客としてもとても楽しみ。箱庭の室内楽は1…

15日16日と連日のライブ、来てくれた方々どうもありがとうございました。どちらも違った雰囲気で楽しかった。そして、着々と音源のミックスが進んでいるさなかパソコンがぶっ壊れました。まじで勘弁。泣きそう。原因は不明。データは生きているので致命傷で…

遅ればせながら、8/15,16はライブでした。皆様、本当にありがとうございます。楽しかった。 次回は8/28,渋谷O-WESTです。気合入れて行きます!日々、こんな気分。追い詰められている。逆転あり。(西川)

しばらく体調がよろしくなく本日37.5℃の熱発生。寝込むわけでないけど頭は重いしのどは痛いしで大変だった。先ほど熱は平熱に。ライブに支障はなさそう。で、今週末の15日と16日は続けてライブですが、15日のネストは普通の編成で、16日はガットギター&アッ…

いつまでやっているんだ、と自分でほんとに思いますが、昨日レコーディングの録りが全部終わりました。ミックスも同時進行で結構進めてはいたので完成は近い、はず。 今作はほぼ全て西川家スタジオでレコーディングを慣行したのだけど、昨日はコーラス録りで…

行ってきました。サマソニ3日目。野外フェスは第一回のフジロック以来なので、十年以上ぶり。ヴァセリンズ、TFC、ソニックユース、フレイミングリップスという堪らない4コンボ見たさに参戦。凄かった。 予想にたがわずVaselinesはめちゃくちゃよかった。これ…

ビールを飲まなければ酒代がかからないはず!と家でカクテルを作り始めました。甘い酒はあんま好きではないのだけど、調合が楽しいのでついつい作りすぎて飲みすぎて倒れる、というアホな生活をしております。とりあえずボトルを買いまくって、シェーカーや…

はしだです。 先日は「朝日と夕日」に来てくれた皆様本当にありがとうございまいた。あいにくの天気の中感謝でいっぱいでございます。沢山の人に楽しかったと声をかけてもらえてやってよかったなぁと思いました。 この企画、飲み屋で会議から始まり、一緒に…

いよいよ、明日。箱庭の室内楽&いなかやろうの2マン「朝日と夕日」。昨日も合同バンドの練習やりました。中々良いできに仕上がっております。記念写真を撮ったのだけど俺がかなり怪しい人になってる。 2009/8/2(日) @吉祥寺曼荼羅 "朝日と夕日" 出演:箱庭の…