いつまでやっているんだ、と自分でほんとに思いますが、昨日レコーディングの録りが全部終わりました。ミックスも同時進行で結構進めてはいたので完成は近い、はず。
今作はほぼ全て西川家スタジオでレコーディングを慣行したのだけど、昨日はコーラス録りで西川君と山中さんが橋田家スタジオにやってきました。

橋田家スタジオは西川家スタジオと違い夜中に爆音を出したりドラムを叩いたり非常識なことは出来ないので、コーラス歌いながら山中さんが暴れだしたらどうしようと心配してたけど、穏やかに歌い上げてくれました。西川君もさくっと終了。


打ち上げモードに入り、ビールばっか飲んでる西川君をよそに山中さんにカクテルを作ったところ、今まで飲んだカクテルで1番うまいとの言葉を頂きました。バーテンのスキルポイントが上がったね。

山中モンド賞グランプリ「カクテルひでよ」。飲みたい方はいらっしゃいませ。