現在サーバーが障害発生中でメールとか届いてない可能性があります。こっちからも送れたり遅れなかったりな状態です。更新もできません。非常に困っているのですが、原因不明です。今気づいたのですが、もしかしたら結構前からこういう障害がちょこちょこあった可能性があります。メールを投げたのに、返信が来ない方がおりましたら、お手数ですがhako.info△gmail.com(△を@に変換)までご一報をお願いします。

でもって、西川君からレコーディングについてのパスを受けたのですが、ちょっと忙しくて書けないので、また今度。とりあえず明日のライブの告知を。

2009/2/2(月)
@代官山 晴れたら空に豆まいて
"浮遊ファクトリー"
出演:箱庭の室内楽/グリンフィールドのアフターダーク/マリア・ハト/大野まどか/and more
■open/start:18:00/18:30
■ADV / DOOR \2,000 / \2,500
(+1D)

我々の出番は最後で21時10分くらいからとなっております。行ったことないのだけど、いいとこらしいのでどうぞいらっしゃいませ。予約メール等はhako.info△gmail.com(△を@に変換)にお願いします。よろしくお願いします。