去年末あたりからのどの調子が悪くて、原因不明と診断され、あっちの病院へ行けと2件たらい回しにされました。明日ちょっと時間ができたので3件目へ。そろそろ原因解明をしていただきたい。

でもって、遅くなりましたが晴れ豆きていただいた方々どうもありがとうございます。色々とトラブルが重なりました。私生活でもトラブルが重なっているので、せめて肉体だけでもリフレッシュをと、本日のリハ前にマッサージをしてきました。全身こり過ぎていて、やりがいがありました!と師にお褒めいただいた。こり免許皆伝。
トラブルといえば、先日絵の具を通販で頼んだけど、本日何故かイーゼルが4つ届いた。邪魔すぎるけど、部屋にイーゼルが4つ並んでいるのは、結構かっこよいので、返品しなくてもいいかなと思ってきた。しかし、どういうミスをしたらこんなことが起こるのか。
ともあれ、今月はあと2本。人為的なミス、トラブルの無いよう、良いライブをしたいと思っております。21日の円盤は2マンってこともあり、ちょいと長めに50分くらいやる予定です。楽しみですな。


そんでもってレコーディング(破)。

邸宅スタジオにて前回の続き。前回はお友達を招いて、パーティー的にやったのだけど、今回はカメラマン一人のみ入れて、3日間メンバーだけでがっつりと。本当に疲れたけど、良いものが録れたと思う。まだ録りは全部終わってないのだけど、できるところからミックスも着々と進んでおります。久々に全部自分でやるので(ちゃんとやるのは本当に久しぶり)、大変だけど楽しんでやっております。早く完成して世に問いたい。



ドラムとマイクの設定中のリズム隊。上にある丸い物体は見た目で惚れて買ってしまったblueのマイク。レコーディングといえども見た目は重要。良コスパ品。


鍵盤演奏中の山中さん。山中さんはレコーディング中も動きが激しい。



ギタープレイ中の総帥。姿勢と足の位置が悪い。