2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月はいつにも増して精力的に活動してます。もう一回セルフレコーディングしました。泊り込み三日間です。 マイクの本数も増え、結構なクオリティに仕上がったと思う。詳しくは後々総帥が書いてくれると思うから、今回はこの辺で。しかし、疲れた。(西川)

「ガッチャマン」「ニルス」アニメ監督の鳥海永行氏死去 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000008-yom-sociニルスのふしぎな旅は記憶があるかないか位のころの年齢の時にやっていたアニメなのだけど、ものすごく感動して鮮烈な印象を与えたられ…

遅くなりましたが、新年ライブ3連発、来ていただいた方々どうもありがとうございました。個人的には3つともそれぞれ面白かった。今年もこんな感じでよろしくです。2月も3本ありますが、それぞれ違った趣向でいこうと思うのでよかったら是非。 忙しくてあまり…

先日はo-nestライブに来ていただいた方々、ありがとうございました! 気持ちよく演奏できました。またよろしくお願いします!次回は2/2(月)代官山にてお会いいたしましょう!(西川)

先日は高円寺に来てくれた皆様ありがとうございました。そして明日もライブです。新年3連発の最後です。。 2009/1/19(月) @渋谷O-nest 出演:箱庭の室内楽/yumeiroecho/RECO./QU'ON ■open/start:18:30/19:00 ■ADV / DOOR \2,000 / \2,300 (+1D) 我々の出番は…

昨日はライブに来てくれた方々どうもありがとうございました。ほんとにどうもありがとう。そんで明日もライブです。@新高円寺クラブライナー。我々は20時40分くらいから出番です。よろしくお願いします。 2009年1/16(金) @高円寺クラブライナー "FUN HOUSE …

明日は新年一発目のライブです。できたばっかりの代官山ループ。出番は最後で21時15分ころからの予定です。場所かがわかりにくそうなので、お早めに〜。 2009/1/14(水) @代官山LOOP "RISE" 出演:箱庭の室内楽/Paradise Dragonfly/TAKAM/はっか/and more ■ope…

あけましておめでとうございます。 今年も箱庭の室内楽をよろしくお願いしますm(_ _)m 総帥から薦められたフアン・ルルフォ『ペドロ・パラモ』を読みました。誤解を恐れず言うのなら、透明なホラー小説という感じ。デヴィッド・リンチの映画とかこんな感じす…

1月16日のライブの詳細が出たんで、アップしました。 1/16(金)新高円寺CLUB LINER 『FUN HOUSE 〜魔法仕立ての家〜』 箱庭の室内楽、まつきあゆむ、よしむらひらく、内田万里(ふくろうず) OPEN19:00/START19:30 前売/2.000当日/2,300 新年早々14,16,19…

昨年は色々と環境の変化が目まぐるしかったため、エネルギッシュに生活をすることを強いられ、それはそれでよいこともあったのだけれど、自分でうまく操れないため変な方向へ放射して人様に迷惑をかけたことも多々ありました。今年は無礼or失礼な言動&行動を…

あけましておめでとうございます。一人でゆく年くる年を見ながら年を越えました。 今年の抱負やら去年の総括やらはひとまず置いておいて、先日はライブに来てくれた方々本当にどうもありがとうございました。うまく2008年を締めくくれたかなと思っております…