あけましておめでとうございます。一人でゆく年くる年を見ながら年を越えました。
今年の抱負やら去年の総括やらはひとまず置いておいて、先日はライブに来てくれた方々本当にどうもありがとうございました。うまく2008年を締めくくれたかなと思っておりますがいかがでしょうか。打ち上げまで含めとても楽しかった。どうもありがとう。そして新年おめでたいのでバンドマンらしくセットリストをば。

1.6月
2.deadwinter
3.motif K
4.wally
5.E
6.LP
7.EL TOPO
ーアンコールー


wallyという曲は初めてやったのだけど、実は1年以上前にできていて、前の編成の時から練習はしていたのだけど色々あってボツになり、ようやく日の目をみました。気に入っている曲だったのでできてよかった。珍しくスリーコードのみでできている(調は変わるけど)ので、ギターは楽チン。でもリズムは半分くらい13/16拍子なので、ドラムとベースは大変です。すまん。
で、前回の新宿motionに続きアンコールをやらせていただきました。嬉しい限りです。どうもありがとう。


そしてライブの日程を更新しました。1月は14、16、19と立て続けにライブがありますがよろしくお願いします。

はしだ