2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月ライブ3本ありましたが、皆々様どうもお世話になりました。 4月も3本あるのでどうぞよろしくです。 病気でダウンしてたのが終わったと思ったら 右手が病気になりました。元来腱鞘炎になりやすいので、またかと思って病院行ったら なんかウィルス系の疑い…

病気で倒れてました。 完治したと思っていた黄色い悪魔こと花粉症の時間差襲来と共に襲われダウン。 今日やっとこさ復活。ライブに間に合った。 ってことで明日はライブ。 2007年3月18日(日) @LUSH 渋谷 「良音聴者 presents thank you for the music!」 …

J開幕ワッショイ。 ブルズ杯ゼロックスと惨敗したので心配してたけど浦和見事勝利。冷や冷やしたけど。 開幕とったの久々〜 しかし久保のシュート凄かった。その後のパフォーマンスもおもろかった。 久保ってあんなキャラだっけ? カズも見たかったなぁ 阿部…

タルコフスキーのサクリファイスを見た。 自分の誕生日に喋れない息子と樹を植えにいくアレクサンデル。 終末戦争の勃発をテレビで知り、絶望する家族を救うため 信じていなかった神に全てを捧げると祈り、家政婦兼魔女マリアに救いを求めに行く。 マリアに…