3月ライブ3本ありましたが、皆々様どうもお世話になりました。
4月も3本あるのでどうぞよろしくです。


病気でダウンしてたのが終わったと思ったら
右手が病気になりました。

元来腱鞘炎になりやすいので、またかと思って病院行ったら
なんかウィルス系の疑いが強いとのことで、
血液とったり尿とったり少々大事に。
現在検査の結果待ち。


あんま痛くないけど細かい作業ができん。
楽器もあんま弾けないのでちょいストレス。

次回は4月5日の青山月見ル。それまでには治るでしょう。




そいや、日本対ペルーをさっき録画で見たんだけど、
あの出来のペルーにセットプレーから2点しか取れないのはやばいなぁ。
啓太&阿部のダブルボランチは浦和でも実証済みだけどやはり相性悪すぎ。
トゥーリオと啓太と長谷部はセットで使わないといかん。長谷部呼べ。
どうしても阿部を使いたいなら左サイドに。右は駒野。加地は引退。

けど駒野はWCの失点シーンを思い出すと腹がたってしかたないんだよなぁ。

後半の3点目。なんだよそのディフェンス!ああ腹立ってきた。
ツネ様もヘルプ遅すぎだよなぁ。その前にマーカーほったらかしにしてボーっとしてる。
最後にがんばって詰めたかのように見せる演技力は流石。




高原はエースの風格。散々馬鹿にされてきたけどようやく。
フランクフルト行ってよかった。


(歯)