2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ経ちましたが、17日の下北来てくれた方々ありがとうございました。 また山中がタラチネ入ったり、ナガタ君が箱庭で踊ったりとおもろいことになっておりました。 話は変わって、最近どうも体の調子が悪いです。 スモッグのせいだとにらんでるので、外に…

明日はエッシャーとストラヴィンスキーの誕生日なんですが、 我々箱庭の室内楽もライブですYO。 メカネロさんに呼んでいただきました。 これも楽しみな面子です。ERAも初です。 http://www.mecha-nero.com/tpp01.htm 2007年6月17日(日) @ERA 下北沢 メカ…

岩波のホームページ除いたら、ホフマンの短篇集が今日復刻だそう。 ちょっと前に小汚い古本で買ったばっかなんだけど、最近こういうの多いなぁ。 昔、図書館で必死こいてコピーして製本したケクランの和声の変遷とかは復刻してほしいなぁ。 そろそろぶっ壊れ…

A3大会中慰留も…浦和、長谷部の代理人と今週中にも交渉 A3チャンピオンズ杯(中国・山東省)を3位で終えた浦和が14日、成田着の航空機で帰国した。セリエA・シエナから非公式に獲得オファーを受けているMF長谷部誠(23)について、浦和は大会期…

昨日のheadpowerありがとうございました。 楽しかったなぁ。 ステージも広くてやりやすかった。 タラチネに参加した山中さんを見て、山中さんの凄さを改めて思い知った。 いつもあんなことやってたのか。顔すげえ。 次回の17日もタラチネが一緒なので、今度…

昨日ソフケイのライブだったんですが、行き忘れた。 なぜ行き忘れたかと言うと、誰も教えてくれなかった。 箱庭メンバーと、ex bolbotsのベース&ドラムのorz氏が在籍してるバンドなのに連絡くれず。 右上の写真は城南一和のモタ選手。対浦和戦にて、近距離FK…

幾何学的カーニバル02、おかげさまで無事終了しました。 ご来場、出演者、月見ル、その他諸々の皆様どうもありがとうございました。 個人的に誕生日プレゼントもたくさんもらって、楽しかったです。ありがとー! 自主企画も2月に01、6月に02と来たので、秋ご…