A3大会中慰留も…浦和、長谷部の代理人と今週中にも交渉 
A3チャンピオンズ杯(中国・山東省)を3位で終えた浦和が14日、成田着の航空機で帰国した。セリエAシエナから非公式に獲得オファーを受けているMF長谷部誠(23)について、浦和は大会期間中も慰留に努めた様子。中村修三GMは「われわれは説得しているが、自分の思いもあるだろうし」と説明した。クラブ側は、今週中にも長谷部の代理人と交渉する予定。移籍の方向に固まれば、週明けにシエナの関係者が来日する可能性もある。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200706/st2007061505.html


ついに長谷部移籍??
最近オジェックになめた扱いされてるしね。
本人は行きたいだろうし、海外で長谷部見たいけど、
やっぱ行ってほしくないなぁ。子供が巣立っていく母鳥の心境だなこれは。



これは感動したなぁ・・・