長谷部のヴォルフスブルク正式入団決定。無事に挨拶も済んだようでよかった。背番号13。目標はバラックだそう。がんばれ。お前は中田を超える逸材のはずだ。
ここ最近のプレーは微妙だったけど、長谷部がどんどん成長していく様を見るのはほんと楽しかった。浦和の試合を見る楽しみが一つ減ってしまうけど、いいチームにいけてよかった。子が巣立つ親鳥の気分。ポンテとマリッチがいたチームってのがいいね。ダレッサンドロもいたし。今いる人は、キローガリカルド・コスタしかわからんけど。シエナにしなくてよかった。
あー、でも長谷部のいない浦和って変な感じだなぁ。今後は細貝とエスクデロの成長を楽しみたいけど、層が厚くて出るのが大変そうだ。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20080120-309459.html