J開幕ワッショイ。
ブルズ杯ゼロックスと惨敗したので心配してたけど浦和見事勝利。冷や冷やしたけど。
開幕とったの久々〜


しかし久保のシュート凄かった。その後のパフォーマンスもおもろかった。
久保ってあんなキャラだっけ?
カズも見たかったなぁ


阿部は最終ラインだとなかなか悪くなかった。
小野は良かった。
相馬は突破はいいけど相変わらずクロスがいかん。
山田にサイドをやらせたオジェック偉い。平川はしばらくいらん。
ネネは意外に頑張ってた。
あとは皆コンディションあげてくれ。


長谷部が戻ったらポジションどうなんのかなぁ。


そうそう、オジェックは高校生のとき握手してもらったことある。紳士だった。
お互い若かったなぁ


水曜日はACL第一戦。対ペルシク・ケディリ(インドネシア)。
今日の出来を見るとまだ心配だけど、インドネシアごとき軽くひねっていただきたい。


(は)