幾何学的カーニバル02、おかげさまで無事終了しました。
ご来場、出演者、月見ル、その他諸々の皆様どうもありがとうございました。
個人的に誕生日プレゼントもたくさんもらって、楽しかったです。ありがとー!


自主企画も2月に01、6月に02と来たので、秋ごろに03といきたいところですが、
MPを使い果たしたためできません。回復したらやります。音源も作りたいしなぁ。


最近の新曲は曲名がまだないのが多く、新曲34、新曲46、と来て、たぶん次は今練習してる51なんですが、
protoolsの中を聞き直してたら、新曲1、13、25もかなり出来がよくて、1なんて作ったことも忘れてたんだけど、
なんか3枚くらいできそうな量があるので、次は3枚組です(勝手に断言)


                                                                                                                                                            • -

今月はあと13日と17日にライブがありまして、どっちも素敵な面子なので、
非常にお勧め。どっちも楽しみ。是非〜



そんで、明日の7日は、ピアニカの山中さんがギター/ヴォーカルを勤める
ロッチリアのライブが吉祥寺のプラネットKでありますよ。
パステルズ〜エレファント6ら辺に通じる、グッドソングなナイスバンド。俺好き。
山中先生の歌声が聞けるのはロッチリアだけ!
山ちゃんに心を奪われた方、明日は吉祥寺へGO!




(は)