だいぶ経ちましたが、17日の下北来てくれた方々ありがとうございました。
また山中がタラチネ入ったり、ナガタ君が箱庭で踊ったりとおもろいことになっておりました。



話は変わって、最近どうも体の調子が悪いです。
スモッグのせいだとにらんでるので、外に出ないようにしてじっとしてるのだけど、
頭もボーっとするので、家で映画見たり、本読んだりして過ごしております。


で、最近一番おもろかったのは、ホドロフスキー監督のホーリー・マウンテン
これ、ほんと凄い。魂もってかれた。
基本的にエル・トポとテーマは一緒だけど、低予算っぽいエル・トポとは違い、
めちゃくちゃお金がかかってて、凄い派手。
ホドロフスキー先生のいかれた頭に映ってる映像を、
120分間惜しみなく具現化した様な世界。


エル・トポはそのローファイさ故、微笑ましく見れたんだけど、
ホーリー・マウンテンは凄すぎて閉口してしまった。笑うとこもいっぱいあるけど。
今年のお中元はこれで。

ホーリー・マウンテン [DVD]

ホーリー・マウンテン [DVD]



youtubeに予告編あった。