しばらく体調がよろしくなく本日37.5℃の熱発生。寝込むわけでないけど頭は重いしのどは痛いしで大変だった。先ほど熱は平熱に。ライブに支障はなさそう。

で、今週末の15日と16日は続けてライブですが、15日のネストは普通の編成で、16日はガットギター&アップライトベースのアコースティックモードで臨みます。レア編成。ということで、暑気を払いに両日よろしくお願いします。
どちらもちょいと時間が早く、15日は18時40分から、16日は16時35分からとイレギュラーな感じなのでお間違えの無い様お願いします。
あと、この間の2マンでバンドグッズとしてUSBメモリーを発売しましたが、今度はバッジを作りました。普通のバンドバッジとはちょいと違う。結構すごいと思う。ライブ会場のみ販売なので乞うご期待。



nest presents “2009 Of Ages”

出演:箱庭の室内楽/蓮沼執太チーム / Far France/マヒルノ / 太平洋不知火楽団/スーパーノア / ARTLESS NOTE/オワリカラ / よしむらひらく / 松井省悟(from 空中ループ)/ 他
■open/start:17:00/17:30
■ADV / DOOR: 1.000/¥1.500:(+2D)
発売中O-nest・ローソン(74693)


吉祥寺WARPと共同主催の今回は、様々な趣向をこらしました。
部屋飼いうさぎによる空間デザイン、権守麻美さんによる美味しい食事、フロアライブ&座席用意で視線の低いライブ、少し早めで16時からのスタートなどなどなど・・・。
いつもと一味違う吉祥寺WARPで、夜のとばりがおりるまで、一緒に遊びましょう!!