はしだです。
先日は「朝日と夕日」に来てくれた皆様本当にありがとうございまいた。あいにくの天気の中感謝でいっぱいでございます。沢山の人に楽しかったと声をかけてもらえてやってよかったなぁと思いました。
この企画、飲み屋で会議から始まり、一緒に練習したり、レコーディング合宿したりと、学生のレクリエーション的な面もあったので終わってしまうのが残念だなぁと思っていたら続編の話が上がっているので楽しみが継続。いたらなかった部分を改善して、しっかり望みたいです。今度はアルバム作りたい。

そして今後もライブが続きます。最近月一くらいにしてたんですが、久々にどさっとあります。

w/蓮沼執太チーム / Far France / マヒルノ / 太平洋不知火楽団 / スーパーノア / ARTLESS NOTE / オワリカラ / よしむらひらく / 松井省悟(from 空中ループ)/ dry as dust

w/ student a / Artless note / peno / Yucca

w/ stim / 世武裕子 / sugar plant

w/opening /etc,,,

どれも楽しいこと間違いないので、お暇でしたらよろしくです。