明日8/28はO-WESTでライブですよ。8月15,16日はステージが無いというか、えらい低いところで連続ライブだったのだけど、今回は高くて広いのでギャップが楽しい。狭いのも好きなんだけどね。他の共演者も凄く良いので客としてもとても楽しみ。箱庭の室内楽は18:30から出番と早いので、来られる方はお気をつけ下さい。よろしくお願いします。

そいういやパソコンも直った。IE8とprotoolsの相性が最悪らしくIE8をアンインスコしたら復活。普段IE使わないのだけど、ちょいと気分で入れてみたらえらいことに。もう二度といれない。

2009/8/28(金)
@渋谷O-WEST
"groove poobah"
出演:箱庭の室内楽/ stim / 世武裕子 / sugar plant / MUSIQUA
■open/start18:00/18:30
■ADV / DOOR \2,500 /3,000 (+1D)