11月3日に法政大学の学祭出ます。文化の日でお休みなので学生さんも学生じゃない方もどうぞいらっしゃいませ。母校なのでとても楽しみ。2度目の凱旋ライブ。
自分がここの学生だった時にここでkirihitoとかDMBQとか54-71とかを初めて見たりして、幼心に刻まれたものがあったので若い人に少しでもなんか印象を与えられたらいいなぁ。洋楽しか聴いたことない18歳のヤング俺は新入生歓迎ライブと銘打ったフリーライブでkirihitoを見て、日本にこんな凄い音楽があるのかと大変びっくらこきました。
今はマイスペとかyoutubeとかあるので事情は違うと思うけど、普通ライブハウスとか行かないと見れない聞けない音楽じゃないですか、他の出演者とかもそうだと思うけど我々は。ライブハウスってやっぱり行かない人は行かないと思うし、でもそういう人も学祭でただで見れるんならって見てくれる人もいると思うわけです。そういう人たちに一石投じたい。というかコミュニケーションしたい。しよう。

ここで生まれて未だに演奏してる曲とか少々あるのだけど、いつまで同じ曲やってるんだという気持ちもありつつ、故郷に埋葬できるようでなんだか感慨深い。イメージとしては鳥葬。そういう意味で古い曲いっぱいやりたいけどなかなかそういうわけにもいかないので普通に新旧織り交ぜ予定。
貧乏くさいイメージの法政大学を払拭するきっかけとなったボアソナードタワーという高層ビルの1階で、16時20分から出番です。最近時間が早いライブが多いけど、他の出演者も大変素晴らしく、学祭ってことでうろうろしているだけでも楽しいと思うので、お時間ある方よろしくお願いします。ニュー音源EL TOPO EPの販売します。試聴機も色々楽しめるようにリニューアルしている予定なので、ご来場の折には物販コーナーにもお立ち寄り願います。


2009/11/3(火)
@法政大学市ヶ谷キャンパス ボアソナードタワー1F ヘリオス*市ヶ谷キャンパス敷地内にある24階建ての高層ビルの一階
出演:箱庭の室内楽 / 是巨人 / MIRROR / 溺れたエビの検死報告書(関西) / BUDDHISTSON / THIS TIME WE WILL NOT PROMISE AND FORGIVE
■open/start15:20/15:40
■ADV / DOOR \0 /\0
info
企画集団法政ジョイ http://hoseijoy.jugem.jp/