先日は法政大学のライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。学祭ってよいね。また出たい。

自分の反省は多々あるのだけど、是巨人が凄すぎて色々と吹っ飛んでしまった。凄いのは解っていたし、一緒にできることが楽しみで光栄でもあったのだけど、同じステージで同じ日にやるということで、凄さの再確認というか、自分の駄目っぷりとか、音楽の奥深さを知りました。サッカーで例えると、ブラジルと試合をしてぼこぼこにされたけど、得るものはありました、みたいな感じ?
異次元的なテクのスーパートリオなんだけど、音楽そのものというか、心の部分というか、そっちがとにかく響きまくってテクとかそいういうのはどうでもいいんじゃないかと思わせられました。あれが本物の音楽なんだと。今年みたライブで1番感動した。ああ凄かった。


あと、ホームページで次のライブの池袋RUIDO K3の日程が11月23日(金)となっておりましたが、11月24日(火)の間違いです。どうしたらこんな間違いになるか。間違って覚えていた方いらっしゃいましたら訂正を願います。


全然関係ないけど、最近食べてる怪しいスナック菓子el sabor。原産国がギリシャ