法政大学のライブ、来ていただいた方々、ありがとうございました!
ライブ中僕はサラリーマンみたいでしたか。そうですか。

最近、ものすごく寒いですよね。こんな日々は部屋でベースのメンテでもしているのが一番です。
部品を交換してニヤニヤしています。気持ち悪いですか。そうですか。


箱庭の室内楽は11日の月見ルでのライブが迫ってきて、練習の日々です。
皆さんに出来るだけ良い演奏をお届けできるよう精進したしますので、ふるってご観覧お願いします。対バンも凄い豪華だし。


対バンのひとつ、いなかやろうのアルバムを橋田さんに薦められて買ってみたんだけど、これ素晴らしいわ。常に仕事先で流してます。もちろん箱庭も流してるけど。