ネットのある世界に数日ぶりに帰還。
レコーディングをして鍋をして、書こうと思うことが沢山あるのだけど、殺人的なスケジュールは継続はしていて、生命の危険すら感じており、ちゃんと文章が書けなそうなのであとでちゃんと。さっき歩きながら夢を見ていてびっくりした。ともあれ来てくれた方々ホントにありがと〜。楽しかった。


そして、わたくしが音楽を担当しましたsonyのwebドラマですが、この度完結をしまして、その最終回がアップされております。その名も「ずっとスマイル物語」。またちょこっと出演。ウォーリーを探せ的なちょこっとっぷりですが、何気に4回中3回出てるという高出演率。楽しませてもらいました。勉強になりました。脳みそが回ってないのでうまく書けないけど。

http://www.memorystick.com/jp/
http://eyevio.jp/channel/eyevio_216209


過去の作品も見れるので、まとめてどうぞ〜。