12月2日、3日にレコーディングします。録ろうと思うたびにメンバーが抜けたりでなかなか出来なかったのでとりあえず嬉しい。場所は私設スタジオ。おおブルジョワジー。

で、2日の録音が終了した後、打ち上げ兼忘年会兼鍋パーティーをやろうということになったので、お暇な方がおりましたら是非いらっしゃいませ。思いっきり平日ですが。私設ゆえここに書けないのだけど、場所は渋谷からバスor用賀駅から歩き(運がいいと車で送迎)。参加希望者は場所を教えるのでメール下さい(ホームページの下に書いてある)。
宿泊施設付きなので、時間も気にせず朝まで打ち上げた後、寝て起きてまたレコーディングという合宿気分も味わえる。レコーディングのお手伝いさんも募集中。誰でも参加可なのでよろしくどうぞ。沢山集まったら面白そう。2日の昼から3日の夜までいつでも好きな時間にいらっしゃいませ。