12月29日は今年最後のライブであります。@青山月見ル。2008年のライブは月見ルで始まったのですが、メンバーが一人抜け、半年後にさらに二人抜け、一人増え、そのたびに色々改革を迫られる中、漫画家やったり俳優やったり、ソロライブやったり、人のバンドや自分のレコーディングしたりなんだか書きだしてみると濃密に見える2008年のライブ納めということで、みなさま年末で忙しいことかと思いますが、どうぞいらっしゃいませ。最後の忘年会チャンス!
チーム箱庭は最後で21時過ぎから出演予定となっております。よろしくお願いします。


2008年12/29(月)
@青山月見ル君想フ
"[オレマガッタ直線]"
出演:箱庭の室内楽/Coholi/未完成vs新世界/テツコ/松崎ナオ
■open/start:18:00/18:30
■ADV / DOOR \2,300 / \2,800 (+1D)