今日は行きたいライブがあったのだけど行けなかった。残念。そして残念つながりな話ですが、HMVでbolbots名義のアルバム「imaginary song park」がなんと、945円で売っています。なんと半額。5割引き。てことで久しぶりに聞き返してみました。
これ発売2005年になってるけど、録音したのたしか学生の時だからそれよか大分前。結成2年目くらいだったはずで、もう初期衝動なんてなくなっちまったぜと思って録音したんだけど、今聞くと初期衝動以外の何ものでもないね、これ。全てが懐かしい。曲展開とか忘れててびっくりする曲とかあるし。とても若かったんだな俺は。
昔は写真が嫌いだったので、大学時代の写真はあんまないし、中学高校時代のはほとんど焼き捨ててしまったし、ノートとかそういうのも多分残ってないのだけど、テープとかMDとかは捨ててないはずだから、高校生のころの宅録とかあるかもしれん。22歳くらいでこんだけおもろいんだから、相当おもしろそう。ティーンネイジャーの自分に会える。

てことで、今たまたま945円なのか、永久的にHMVではこの値段なのか知りませんが、持ってない方いましたらこの機会にいががでしょうか?この値段ならJANISで借りるよりお得感があるのでは。箱庭の室内楽でも物質的に不可能な曲以外はこのアルバムからもやっていこうかなと計画中でもあります。まるっきり忘れている曲もあるので、自分で耳コピすることから始めんと。↓のリンクからHMVへGO。そしてポチっと。


http://www.hmv.co.jp/product/detail/1096444