おひさびさびさ

お久しぶりです。西川です。

最近は某呟きツールに意識の比重が移っておりまして、こちらの方をおろそかにしておりました。

総帥のツイッターアカウントはこちらです。個人的には時々行うYoutube紹介がアツいです。Alexander Mossolovかっこええ。しかし、旧ソ連の作曲家は総じて不運だな、と今ググって思った。

http://twitter.com/hakoniwa_ha

私個人のアカウントはこちらです。

http://twitter.com/misutabass


話は変わって、最近カート・ヴォネガットを読みあさっているのですが、単純に面白いSF(的、ではある。あくまでも風味)物語でありながら、ユーモアとシニカルと人間愛のバランスが僕好み。

それよりも!何よりも!久方ぶりの自主企画です!

2010年8月27日(金)
@渋谷 7th Floor
"箱庭の室内楽 presents 楽園祭 vol.1"
出演:箱庭の室内楽 /yumeiroecho /cero
■open/start:18:30/19:00
■add/door 2,300円/2,800円(+1D)


最近ライブする時はいつ素敵な対バンなんだけど、単に良いというだけではなく、音楽的にシンパシーを感じるミュージシャンに出演していただきます。


個人的にですが、最近、ポップとか、歌モノという概念が広義化しているのではないかと思います。
単に耳なじみの良いキャッチーな音楽であるとか、歌がすこぶる上手いとか、そういう所じゃないポップさというものに意識的な音楽って思ったより少ないんじゃないかと思います。
何となく、そういった音楽の糸口になれたらな、と思っています。


なので、是非是非お越しください!楽しくなりますよ!

(西川)