Facebookの記事とかぶってしまうのだけど、3/14に箱庭の室内楽ライブです。初めての新代田FEVER。原田茶飯事のレコ初ツアーファナル!

新たな4人組になって8曲くらいできたんだけど、今の4人で出せる音みたいなのでやっと出来上がってきた気がする。大樹くんはいつも通りmac使って鍵盤とギターを引くのだけど、今回から橋田もmac&鍵盤&ギターに。4声コーラスがあったり、よりサイケ&ファンタジーな音になってきた。そういえば俺はこういう音楽がやりたかったんじゃないかと今更思う。なのでリハが毎回本当に楽しい。ということはライブはもっと楽しいはず!
てことで去年末に初ライブをやってるけど、次回が新編成での真の初ライブという気持ちでがんばります。是非3/14はFEVERに!

2012年3月14日 新代田FEVER
FEVER Presents 「チョコより愛を'12〜ボーキサイトがとけるほど release tour FINAL〜」
出演 :
原田茶飯事 / 箱庭の室内楽 / and more!!
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2000 (+1drink) / DOOR ¥2500 (+1drink)
L:70307
LAWSONにて2.14(tue) Ticket on sale!!
FEVER店頭にて 3.6(tue) Ticket on sale!!
FEVERにてメール予約受付中(〜3/13(tue) 23:59まで)
ticket0314@fever-popo.com
箱庭の室内楽HPからも予約承っております。
http://hakoniwano.com/


はしだ