今日もサークルサウンズでリハ。今日こそは南北線で楽して帰ろうかと思いきやいつもの様にJRを使っての終電に。しかし今日は良いアイデアがいくつか出てきて本当にライブが楽しみ。毎回思っているけど今のバンドの状態は歴代で一番良いと思う。今年は凄いはず。
という今年初のライブが3月14日@新代田FEVER。あと2週間なのでスケジュールの調整をお願いします。ほんとに良いよ。

と思いながらThe Octopus Project の"Wet Gold"。意味はわからないけどwet goldって素敵な響き。調べるとブルック・シールズ主演のアメリカドラマが出てくるけど関係あるんだろうか。バスドラの音が凄い好み。

はしだ