長らく放置してしまいましたが、ライブ活動開始します。HPも一新するべく制作中で、そこでちゃんとアナウンスしようと思ってたのですが、ベースの西川&ドラムの高嶋が脱退し、ドラムに押田千紗代(happle)、ベースに本田琢也が新加入。心新たにがんばります。リハは定期的に入り新曲も続々と出来上がっており、相当いい仕上がりになってきております。


で、お披露目ライブが12月29日(木)7th floorにて。出演は18:35からと早いのですが是非!予約は当日まで受け付けてます。DJもやります。

2011/12/29(木)@7th floor
図鑑に載っていない音楽祭
open17:30start18:00
前売\1000当日\1500(共に2DRINK代別\1000)
※開場開演時間が変更になりました、ご注意ください。
ACT:
鬼の右腕 / 箱庭の室内楽 / 「ricca」/ Citty / 宇宙遊泳 / 泰山に遊ぶ / 春風堂 / タラチネ / ミタメカマキリ(長野) / はなし

DJ:総帥(f.箱庭の室内楽)/小石(f.CittY)/ナナカイCREW
Special Guest DJ:吉田肇(f.PANICSMILE)

はしだ