バンドのリニューアルにあわせてホームページもリニューアルしました。まだ途中だけど。
http://hakoniwano.com/


んでそこにも書いてあるように4/21(wed)のexPOP!!!@渋谷O-EASTのライブはサポートメンバーを沢山迎えて今のところ10人編成の予定。まだ増えるかもしれないけど現在決定しいるのは以下の7名様。

G, Key:和田大樹(from sonic&trip)
Cho:小貫早智子(from Stefanie)
Cho,Key:きしまゆこ(from タラチネ)
Cho:いしばしさちこ
Cho:MEG
Cho:SAYA


今後こんな感じで大所帯でやったり三人でやったり自由にいこうかなと思っているので今後とも箱庭の室内楽もよろしくお願いします。

で、これを機に今までほったらかしにしてたtwitterをちゃんとやろうかと思います。mixi同様有効な使い方がいまいちわかってないのだけど。
http://twitter.com/hakoniwa_ha