明日は蔵でライブします。


10月23日(土)「蔵フェスvol.15!〜脳みその溝であいましょう〜」
w/デロッピードロッピー/グーミ/kooreruongaku/闇鍋(札幌)/Happy!mari

参加費 お酒飲む人2000円/お酒飲まない人1500円
飲み放題!母の手料理食べ放題!(タイカレーなど)
12時開演※電車でご来場の場合は成田空港駅に10時半までに来て頂ければ迎えに行きます。とのこと。


関東内での最大遠征は西船橋のカフェでやりましたが今回はそれを更新しそうです。

実は私、蔵フェスの存在自体は知ってましたのですけど、今回誘っていただいたのは主催のデロッピーデロッピーではなく、札幌で知り合った闇鍋というバンドなのです。東京(千葉だけど)のライブに札幌のバンドに誘われるって面白い。しかも場所は人の家の蔵。開演は正午。なんとまあ。ワクワクするので楽しんでまいります。

ちなみに余談断ですが、私の大学時代の後輩がkooreruongakuでギターを弾いております。
なんだかんだで見たこと無かったので楽しみです。

(西川)