月曜日新宿motionにお越しの方々、どうもありがとうございました。

主催のThe Great Funny Pant Soundは中毒性抜群のベニテングダケサイケポップサウンド(本人たちに了承済み)だったし、linesはハイファイでキュートなポップスだったし、ヤーチャイカは見事なまでに邦楽ロックの良質さを煮詰めたようなロックだった。THIS IS PANICは自分の高校時代を思い出すようなビッグビートサウンド(僕はしつこくAPOLLO440と言っていた)と都内大学生的アーバンセンス溢れるパフォーマンスでカッコ良かった。曲中の相撲を取りたかったのは内緒だ。

次回は明後日土曜日、渋谷にてライブです!


2010年10月9日(土)
@渋谷 Mlikyway
"godafone vol.6"
出演:箱庭の室内楽/水中、それは苦しい/BELLKAMP/VIDEO/zaborn/コバヤシアイ(ex.miami)/猫ひろし/MC たいがー・りー &godafone
■open/start:17:00/17:30
■add/door 2,000円/2,500円(+1D)

個人的には見に来てくれたみんながライブ後の感想を笑いながら言い合えて帰途に着くか、または帰途に着かないで酔いつぶれるかどちらかのライブにしたいです。チェキラ!

(西川)

Gettin' High on Your Own Supply

Gettin' High on Your Own Supply