勝ったーーーー!!!!今日はほんといい試合だった。みんなよくやった。文句なし。リーグでもこんくらいの内容でやってくれ。そして準決勝はガンバ!ここ何年か因縁めいた対決が多いので燃える。そんで決勝はリバウドがいるクルヴチとやりたい。衰えたとはいえガチンコでリバウド。そして監督はジーコというおまけ付き。ほんとACLはおもしろいなぁ。マスコミ含め世間での扱いが低すぎるのはどうにかならんかね。アジアの頂点を決める大会のセミファイナルで日本のチームの東西の雄が戦うんだからもちろん地上波でやるよね?しかしガンバはリーグ捨ててるのでほんと怖いけど、これに勝てば2連覇できる気がする。


写真はスーパーミドルを決めた相馬。あんたかっこよすぎるよ。腐らず頑張った結果がこれだ。梅崎も頑張れ。


明日は6時起きで、翌日朝までノンストップで用事があるのでそろそろ寝るかな。