もうすぐ9月6日、下北沢モナレコードでライブがありますよ。主催者の青木君がとても頑張っておりすごい良いイベントになるのではと、期待しております。言っていいのか悪いのか、大好きなあのバンドのカバー(!)をしたり、1年以上やってなさそうなアルバムの曲もやったり、盛りだくさんな予感。山中さんは青木バンドにも参加。ドラムはいなかやろうの押田さんということで、普通に楽しみ。あとの出演はタラチネ、いなかやろうとナイス面子。
んでいつもフライヤーをちゃんと作らないので今回からはちゃんとしようと、現在でかいのを作成中なんですが、うまく作れない。デザイン系の能力を有する人間がいなくなって以来、大変難儀です。30分くらいで出来るはずが、かれこれ15時間くらい経過。そしていいのができない。せっかくの休みがもったいない。腰が痛い。しかしここまで来たからには、納得できるもの作りたいなぁ、と思っていたのもついさっきまで。手書きでいいや。もう寝よう。protoolsが使えるんだから、イラレくらい使えなくても恥ずかしくない。使えなくて結構だ。アンインストールしてくれるわ


ともあれライブです。
はしだ