先日はライブに来ていただいた方々どうもありがとうございました。新編成となってまだ色々試行錯誤中ではあったのだけど、今後あんな感じでいこうかなと。次回は9月6日下北沢モナレコードなのでまたよろしくお願いします。


んで、明日の8月13日ですが、橋田ソロでライブです。秋葉原GOODMANで。ガットギター片手に歌います。19時半から。意外と良いらしい。バンドと違い曲の完成に時間がかからないので、できたての曲が出来るのが楽しい。今も曲作り進行中。バンドより緊張しないのが不思議。今後もソロはやっていくつもりなので、お誘い待っております。バーとか人の家とかでやるのもよいな。
そして、同8月13日に月見ル君想フで、山中さんのロッチリアのライブもやっております。こちらは一番目のようなので、まず月見ルに行き、終わったら即効でタクシーで秋葉へ来るとギリギリ間に合わないくらいだと思うので、無理せずどちらかにお遊び下さいませ。


しかし最近忙しすぎていかん。俺に多忙は似合わない。来年からは暇人になろうと思う。


関係ないけどインドの電車は凄い。

(はしだ)