先日はライブ来て頂いた方々どうもありがとうございます。いつも思ってるんだけど、本当に感謝しております。いかにありがたいと思っているかを、ひとりひとり面と向かって納得するまで話したい気持ちにも襲われますが、世界はそれほどシンプルではないので、なかなかそれは叶いません。でもありがとう。


で、8月5日のQueでもって、今の5人編成終了です。思うことは沢山あるのだけど、書くと長そうなのでまた今度。ただ結構寂しい。僕はもともと心臓病を患っておるのですが、心臓が痛い。


そんであとMCでちょろっと言ったんですが、webドラマの音楽を担当しました。これに関しても書くと長そうなことが沢山あるのですが、普通に面白いドラマだと思うので、まずは是非ご覧あれ。思ったより大変だったけど思ったより楽しかった。
これ↓
http://www.memorystick.com/jp/special/sp02/

はしだ