7月31日、8月5日のライブをもって、鍵盤のたまみ嬢、ドラムのヒロ氏が脱退です。新編成は4人組で8月8日に初ライブをするのですが、バンドの核だった2名が抜けたので、気分的にも音的にも、もはや新バンド。バンド名を継承するだけ。編成的にも今までやっていた曲は出来ないのが多いので、7月31日、8月5日は音源化されていない曲は聞き納め弾き収め。2日間でなるべく、曲がかぶらないようにやろうかと思います。たまみ嬢、ヒロ氏がこのあとバンドをやるとかいう話は聞いていないので、2人をステージで見る機会はしばらくないかもしれない(あるかもしれない)。ぜひ皆様、平日2daysではありますが、卒業式でもあるので、よろしくどうぞ。たまみ嬢、ヒロ氏、長い間ありがとう。お疲れ様〜

はしだ