すっかり遅くなってしまいましたが、12日のnestにお越しの皆様どうもありがとうございました。早い時間から沢山来てもらって感謝の至りです。最近のなかでは結構いいライブができたかなと思っておりますが、いかがでしょうか?初披露の「新曲451」の評判がすごぶる良かったのでうれしい。曲を作るやる気が増える。僕は褒められて伸びる子なので褒めてください。ちなみに子供の頃は怒られてばっか。で、今スタジオで新たに進めている「新曲424」と「新曲464」もいい感じ。調子が良いので気分も良い。


4人体制になってからの音源がまだ無く、公式リリースも実は2年くらい無いという状況から、とりあえずCDRで音源売ろうかということになって「EL TOPO EP」をライブ会場限定で販売し始めました。沢山の方にお買い上げいただきありがとうございました。これまた大変うれしく、また別の作ろうかなとやる気満々。物販ブースでノートPCによる試聴もはじめて、結構立ち寄ってくれる人がいて、そこからいい出会いがあったりもしました。ビバ試聴機。試聴するアイテムも含め、なんか面白いことできないかと模索中であります。


最近色んなことが起きて書くことが沢山あるのだけど、人に薦められtwitterをはじめてみました。が、有効な使い方がよくわからない。mixiは即挫折したのでこれはなんかうまい具合に使いたいのだけれど、だれかコツを教えたもう。



「EL TOPO EP」 4曲+ライブ映像 \500