9時間ほど、PCをごちゃごちゃ弄り回したおかげで、ようやくyoutube(というかFlash Player)の音声が流れるようになりました。
iTunesや、WMPは問題なかったので、きちんとした原因は未だ不明ですが、大体、汎用の安売りPCにHDD、メモリ増設して録音機器つなげて、Protools LE走らせたり、素人の癖にろくなことやってないので、まずいこと(リソース不足や、競合状態)に陥ってたのだろうと推測。

まあ、これでmyspaceの管理もしっかりとできます。皆様、よろしくです。
http://www.myspace.com/hakoniwa


試行錯誤、七転八倒、産みの苦しみと、様々な用語がありますが、目下、絶賛煮詰り・手探り中で御座います。
だからこそ、というか、面白いものも見せられるとも思います。

では皆様、今月23日、青山でお逢いしましょう。

(西川)