ども。ベースの西川です。お久しぶりです。

何度も書くようだけど、8月2日が楽しみでしょうがない。いなかやろうとの2マン。
彼らのキャッチフレーズじゃないですが、僕も、精神的に瀕死の状態で、海底の海深くになる時もたまにはあるわけです。そんな時、2日のことを考えて元気になります。どうです。凄いでしょう。まだライブやってないのにね。そんだけ期待してるし、まるで遠足の前日のようです。おやつは300円まで。

そして、昨日、夕暮れ時に原付で坂を上るとき「みんな元気」を大声で歌っていたら、蝉が僕のシャツのお腹のところにくっつきました。ちょっと気持ち悪かったので、路肩に止めて、シャツを脱いで、上半身裸のままで、シャツをバタバタとはたき、蝉は民家の壁にひっつきました。蝉も元気。それにしても通報されたら捕まってたな。

多分、当日はこんな笑顔になります。

(西川)