大分経ちますが、memorystick.comのラブコメが全10話終了しております。そんで、タラチネの岸さんに歌ってもらった主題歌が現在ダウンロードできる仕様になっているのですが、そのトップページが凄い。最初見たときはこれは恥ずかしいと思ったのだけど、時間が経ったらこれはかなり面白いんじゃないかと思ってきた。絵に描いたようなインチキプロデューサー風な俺。サングラスとかすればよかった。


http://www.memorystick.com/jp/index.html


せっかくダウンロードできるので、1日5回くらいDLしてはいかがでしょう。近日携帯版もできるみたいです。多分俺が作るんだけど。

んで携帯といえば、前に箱庭の着うた(?)を誰かが持っているのを見たことがあるんだけど、どこにあるかわかる人おられます?携帯に疎い自分では探せないので誰か教えてちょ。しかし誰が作ったか知らないけど、本人くらいには知らせて欲しいよね。