最近引越しやらレコーディングやらが重なって大変でしたがちょっと落ち着きました。と思ったら明日もまたレコーディングだった。3つ違うのを同時進行してるので頭の切り替えがとても大変。

タワーレコードのインストアとペンギンハウスのワンマンと立て続けにいなかやろうのライブに行きました。前から素晴らしいバンドだけど、最近の良さには目を見張るものがありまくり。ちょっと前に彼らと一緒にレコーディング合宿をしたのだけど、そん時も色々と勉強になりました。音楽は人間が演奏するんだと、当たり前すぎることを再確認。


てことで改めて8月2日のライブ詳細を。


2009/8/2(日)
@吉祥寺曼荼羅
"朝日と夕日"
出演:箱庭の室内楽/いなかやろう
■open/start:18:30/19:00
■ADV / DOOR \2,000 /2,300 (+1D)
予約特典有り。定員に達した場合受付終了。


上記の通り、定員に達した場合は受付終了となるので予約はお早めに〜。予約特典も素晴らしいことながら、合体バンドもかなり良い予感。どこまで言っていいのかわかんないけど、総勢8人で普段できない曲やら合作曲やらをやったりする予定。個人的にもいなかやろうのあの曲が生で聞けるのか!と感慨深い。ステージ上で演奏しながら聞くんだけど。

てことで、以下のページの下のほうに予約するところがあるので、よろしくお願いします。
"朝日と夕日"特設ページ