明後日は久々にライブがありマス。@渋谷o-nest。我々チーム箱庭の出番は最後となっております。またこのあと一ヶ月くらいライブが空くのでお暇でしたらよろしくお願いします。nestは酒も美味いけどつまみのミックスナッツが安くて美味しいので食べることをお勧めします。花見の後はネストへGO。


2009/4/2(木)
@渋谷O-NEST
"DOING IT TO DANCE"
出演: 箱庭の室内楽/ 太平洋不知火楽団/ traffic light/ the sworn group/FLiP
■open/start:18:30/19:00
■ADV / DOOR \2,000 / \2,500
(+1D)

そんでもって私ハシダですが、ウェブドラマの音楽をまたやらせていただきました。それが本日配信が始まったので、要チェキラ。結構アホでおもしろい。一見わりと普通のショートムーピーなんですが、作っているときには気付かなかった笑いのスイッチが数箇所あって、何回もみるとこみ上げてくるこの不思議。リピートしまくるとやばい。

http://www.memorystick.com/jp/fun/movie.html

4月14日からはさらに同じページでラブコメがはじまり、毎週続きがアップされるもようです。お楽しみに〜