ホームページをちょこっと更新しました。

んで、僕が音楽をやらせてもらったwebドラマが配信されました。今度は就活ラブコメ。音楽的には新境地というかなんというか、俺はこんなことができるんだな、と新たな自分を発見。そして歌っているのはなんとあの人。最近色々コラボが多いですが楽しいです。誰か何かやりましょう。

ドラマ自体は10話完結予定で、どうなっていくか楽しみであります。

http://www.memorystick.com/jp/fun/movie.html


話は変わって、最近新曲をスタジオでやっております。いつもだいたいバンドで新曲を仕上げるのには難航して、あれこれ悩んだ挙句半分くらい(以上?)は、没となり英霊と化します。
が、最近3曲同時進行し始めたら、2曲がさくっと完成にお近づきに。おお、なんと珍しい!最初に取り掛かった1曲はさようならの危機なんだけど、それにしてもさくっと進むと気分よい。この調子で待機している70曲余りをなんとかしたいもんだ。