遅れましたが先日ライブにお越しの皆様大変ありがとうございました。いつも感謝しております。新曲、実はミスったのだけどできてよかった。俺頻出語録ではありますが雛が巣立つ親鳥の心境です。

そんでもって16日(土)もライブです。@渋谷屋根裏。意外なことに箱庭の室内楽としては初渋屋根。aomuneのレコ発なんですが、この日でもってaomuneは無期限活動休止となるみたいなので、未見の方もそうでない方も是非。他の出演者も素敵なので楽しみ。カレー屋も2件出店。我々の周辺にはカレーにうるさい(病的な)人が多いので、そこら辺も面白そう。耳をそばだてればカレー講釈が聞けるはず。

ちなみにチーム箱庭は後ろから2番目で20時35分くらいから出番の予定です。
よろしくお願いします。

2009/5/16(土)
@渋谷屋根裏
aomune presents『僕らのミュージック 〜〜相変わらずな音楽の再会』
出演:箱庭の室内楽/aomune/chanson sigeru/ryo hamamoto/O.A:父親タイガーマスク
■open/start:18:00/18:30
■ADV / DOOR \2,000 / \2,300
(+1D)