先日は新宿motionに来ていただいた皆様方ありがとうございました!
色んな人たちと色々と話させていただいて久々に終電で帰れた。感無量。
次回は渋谷屋根裏、aomune企画です。お楽しみに。


グラン・トリノ』を観ました。
基本的にイーストウッド監督の映画は好きで、つまらないと思ったものは個人的には無い。映画に対する心底の愛を感じる。全体としてあっさりめの仕上がりですが、心に響く良作でした。映画っていいなー(ハルヲ風)
ネタバレになるかもだけど、イーストウッドは意識的に過去の自分の役柄に対するパロディをやっている気がする。かつてアメ車を乗り回し、拳銃をぶっ放していたはずの、老いた“ダーティ・ハリー”が劇中どのような行動をするか。注目しても面白いかも。


(西川)

グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]