発売から少し経ってしまったけど、いなかやろうの2ndアルバム「すばらしい日々」が本当に素晴らしいです。実のところ、発売の大分前から本作を聞かせてもらっていて、あまりの傑作っぷりに興奮して聞きまくっておりました。1stアルバムも傑作だったので、2ndは大変だろうなぁと思っていたんだけど、そんな心配は軽く吹っ飛ばしてくれました。いやぁ、まじで凄いよ。これ。一曲一曲の作曲が丁寧過ぎて凄え。密度は濃いのにさわやかに聞ける超上質なポップス。ギターポップ好きもそうだけど、ヴァン・ダイク・パークスとかブライアン・ウィルソンが好きな人に聞いてもらいたいなぁ。日本にもこんなのがあるんだぜ、と。
1,890円というお金の使い道は人それぞれあると思うけど、これを買って損することはないと断言。もし損したと思う人がいたら俺が買い取るので言ってくれ。


すばらしい日々

すばらしい日々