先日はライブ来ていただいた方々、ありがとうございました!
そして、CINRA MAGAZINEの方々、o-nestのスタッフの方々、対バンの方々、ありがとうございました。
沢山のお客さんに来ていただいて感無量です。



実は結構珍しいセットリストで、「セグウェイ」をやるのは加入後初だったので、ド緊張。
1stの曲の中では疾走感があって個人的に好みの曲だったので、素直に楽しかった。

しかし、o-nestってあんなに人入るんだ、って思った。
peleとか在りし日のThe Album LeafはともかくとしてArab Strapの時だってあんなに入ってなかったよ。



次回ライブは2/10(日)。
今まで以上に張り切って参ります!


(ニシカワ)